yukkie mizo @Yukkie
25 January, 10:16
https://t.me/WeTheMedia/50... より

米軍を信用していますか?

それが根本的な問題だ。

大多数のアメリカ人、そして自由世界が信頼している機関は米軍だ。

トランプ大統領は、軍にショーを実行させるために、短期間の間、身を引いた。

それが来たときには、行く決定は、私たちの信頼された将軍によって行われ、トランプ大統領や彼の内閣によってではないだろう。

米軍の最高レベルの善良な愛国者たちが、60年前にケネディ大統領が暗殺された後、グローバリストを倒すための計画を立て始めたことを覚えておいてください。

これらの指導者たちは、グローバリストによるアメリカへの支配を取り除くために、トランプ大統領に出馬を要請したのだ。その計画はトランプ大統領の前からあった。

トランプ大統領はこの計画の重要な部分となり、任務の最初の部分を見事に遂行した。

任務のこの部分は軍に属している。 彼らは任務を遂行しています。彼らは正確なタイミングをコントロールしています。もしあなたがこれを疑うなら、バイデンの非合法的な就任式の間のフセイン、ジョージ、ビルの顔を見てください。 彼らは自分たちが力を持っていないことを知っています。軍隊が力を持っているのです。

それが困難なことであるとしても、私たちは忍耐強く前向きであり続けなければなりません

Notice: Undefined index: tg1tga_access in /home/admin/www/anonup.com/themes/default/apps/timeline/post.phtml on line 396
yukkie mizo @Yukkie
それが困難なことであるとしても、私たちは忍耐強く前向きであり続けなければなりません。我々は軍に信頼を置いてきた我々の安全と自由を守るために生涯を捧げてきた

彼らに相応しい自信を与え、彼らが得意とすることをさせてあげましょう...悪の政権を退治し、自由とこの世のすべての善を守ることです。

彼らのために祈りましょう。🇺🇸

www.DeepL.com/Translator(無...
10:22 PM - Jan 25, 2021
In response yukkie mizo to her Publication
Only people mentioned by Yukkie in this post can reply

No replys yet!

It seems that this publication does not yet have any comments. In order to respond to this publication from yukkie mizo, click on at the bottom under it