まるもん QArmyJapanFlynn @marumon0u0
11 January, 04:13
https://gab.com/EriQmapJap...
Eriさんからです。

8kun更新 2019年10月22日
2019年10月22日/by prayingmedic

昨日の投稿で、私は8kunの所有者が、私たちの知らないインターネットホスティングの問題を長期的に解決する方法を開発しているのではないかと述べました。独裁者が8kunをオフラインにしたいと考えていることは明らかなので、独裁者がコントロールできないプラットフォームを開発することは理にかなっている。理想的な選択肢は、攻撃を受けやすい中央サーバーではなく、ウェブサイトがユーザーのコンピューター上でホストされるブロックチェーンプラットフォームです。今朝、ロン・ワトキンス(Codemonkey)は、これが彼らが前進するオプションであることを確認しました。彼はおそらく "Project Odin "が展開されるのではないかという推測を受け、以下のメッセージをツイートしました。

Notice: Undefined index: tg1tga_access in /home/admin/www/anonup.com/themes/default/apps/timeline/post.phtml on line 396
まるもん QArmyJapanFlynn @marumon0u0
11 January, 04:26
In response まるもん QArmyJapanFlynn to his Publication
Project Odinを待っています - すでにバージョン9に入っていますが、うまく動くかどうか確認する必要があります。

- ロン (CodeMonkeyZ) 2019年10月22日
Project Odinとは?

Codemonkeyは2018年12月のこのツイートでProject Odinのコンセプトを説明しています。

私のチームは、ブロックチェーン技術で一から構築された初の匿名テキストボードを実装したところです。まだ生身で基本的なものではありますが、今後は、すべての独裁者から言論の自由を永遠に守る難攻不落の城へと発展していくでしょう。https://t.co/kZrc6Sz5mG

- ロン (CodeMonkeyZ) 2018年12月11日
Codemonkey氏と彼のチームはこの技術を1年かけて開発しており、下のツイートによると、ほぼ実用に向けての準備が整っているとのことです。

Project Odinで順調に進んでいる。すでにバージョン9に入っている。バグが完全に解決され次第、発表があるだろう。大事なものを、できるだけ完璧に近づけずにリリースしたくないですね。

Notice: Undefined index: tg1tga_access in /home/admin/www/anonup.com/themes/default/apps/timeline/post.phtml on line 396
- ロン (CodeMonkeyZ) 2019年10月22日

(面白い写真だ 犬が鎖を外している)

誰かがロンに "新しいプラットフォームの準備が整うまでに数日か数週間かかるのか?" と尋ねると、彼は "数日のうちに準備が整うでしょう。発表する前に完璧かどうか確認したいだけです"と答えました。

Project Odinがリリースされると、参加したいユーザーへの説明が記載されます。

Project Odinの公式発表には、みんながどうやって協力するかの指示が含まれています。

ロンとジム・ワトキンスがこのルートを取っているのを見て、私は励まされています。8kunはQや言論の自由を重んじる他の人たちのために、安全な通信プラットフォームを提供すべきです。
04:28 PM - Jan 11, 2021
Only people mentioned by marumon0u0 in this post can reply

No replys yet!

It seems that this publication does not yet have any comments. In order to respond to this publication from まるもん QArmyJapanFlynn, click on at the bottom under it