prayer mewan @prayermewan
09 February, 06:54
安倍晋三元首相についての、桜田元五輪相のこの発言は、単なる言い間違えでしょうか?

言い間違えでない放送事故だったとすると、安倍晋三元首相はすでに他界されたことになります。。。

Notice: Undefined index: tg1tga_access in /home/admin/www/anonup.com/themes/default/apps/timeline/post.phtml on line 396
prayer mewan @prayermewan
「白ウサギを追え!」15 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 中曽根康弘3度目の葬儀の謎。安倍首相はもう死んでいる?
https://shunsasahara.com/e...

[本記事の結論]
2020年10月17日に行われた国葬は、中曽根元首相の葬儀の名のもとに、上皇夫妻、今上天皇(すでに亡くなられているので令和天皇と呼ぶべきでしょうか)、および、安倍晋三元首相の合同葬儀が行われたのです。

つまりこの4人は、ディープステートの幹部として、すでに逮捕され、処刑済みであり、日本政府はそのことを知ってはいるが、公にできないために、元総理の国葬というカモフラージュをかけて、葬儀を行ったということです。

こういうことであるならば、天皇陛下の国葬なのですから、葬儀参加の布告や、儀仗兵の参列は当然であり、宮中行事よりも優先され、皇族も参列するのが当然です。

この10月17日に行われた、上皇夫妻および天皇陛下、安倍元総理の国葬をもって、日本のディープステートの幹部たちの殲滅は、終了したとみてよいと思います。
06:57 AM - Feb 09, 2021
In response prayer mewan to his Publication
Only people mentioned by prayermewan in this post can reply

No replys yet!

It seems that this publication does not yet have any comments. In order to respond to this publication from prayer mewan, click on at the bottom under it