花水木 QAJF @open_eyes_open
https://beforeitsnews.com/...

トランプ大統領によると、ジョー・バイデンの就任はキャンセルされ、トランプ大統領は引き続き在任し、中国共産党のABC、NBC、CBS、フォックスニュース、CNN、MSNBCのプロパガンダメディアは間もなく放送を停止する。
08:46 AM - Jan 16, 2021
Only people mentioned by open_eyes_open in this post can reply
16 January, 09:40
In response 花水木 QAJF to his Publication
(機械翻訳)

「私は1807年の反乱法(セクション10米国コード13 251-255)を発動して、民主党と共和党の議員、CCPエージェント(中国共産党)、FBI、司法省、CIAなどが解体するために行った反逆に対処しました。トランプ大統領は1月14日木曜日に、「アメリカ合衆国とその憲法」と宣言した。「これらの実体は国家の安全に直接の脅威をもたらします。すべての国内の敵が逮捕されるまで、私は無期限に大統領のままです。」

Notice: Undefined index: tg1tga_access in /home/admin/www/anonup.com/themes/default/apps/timeline/post.phtml on line 396
16 January, 09:42
In response 花水木 QAJF to his Publication
トランプ大統領は、先週の土曜日に彼に対する別の暗殺未遂の後、反乱法を発動した。 1月9日朝。彼のIntelによると、中国共産党の捜査官、FBI、司法省、CIA、その他のディープステートは、メインストリームメディアの助けを借りて、米国とその憲法を解体することを長い間計画してきました。

もちろん、これらの不法行為のいずれも、腐敗したメインストリームメディアによって報告されていません。トランプは、MSMが「世論をディープステートアジェンダに向けることを唯一の目的としたCIAと中国共産党のエージェントに組み込まれている」という証拠を持っていました。

トランプ大統領の4年間の在任中、彼と同盟と呼ばれるものはこの陰謀団と戦ってきました–イタリア、バチカン、英国君主制、英国M16、中国共産党からの13の悪魔主義血統家族からなる悪魔崇拝部隊CIA、FBI、司法省、Antifa、Black Lives Matter、および特定の共和党と民主党の立法者。彼の人生のもう一つの試みは最後の藁でした。

1月9日(土)以来、米国は、トランプ大統領が最高司令官、フリン将軍が軍を担当するという戒厳令下に置かれました。そのため、トランプは、他の権力の中でもとりわけ、軍事逮捕と裁判所を許可する複数の大統領命令に署名しました。

Notice: Undefined index: tg1tga_access in /home/admin/www/anonup.com/themes/default/apps/timeline/post.phtml on line 396