yukkie mizo @Yukkie
https://t.me/linwoodspeaks... より

フォロワーの皆さんへ

あなたのことを本当に気にかけています。あなたの痛みを感じています。私は数ヶ月前にこの混乱が来るのを見ていました。この数ヶ月間、私は20時間労働をしていた。私は真実を話しています。真実は私は疲れています。

あらゆる面で戦っています ジョージア州弁護士会は今日 私に言った 私が法律の免許を維持したいなら 彼らは私にメンタルヘルスの検査を 要求するだろうと 私の心は健全です 規則を破ったことはない 何が悪かったのかと聞いたら ソーシャルメディアのコメントだとだけ言われた 私のスピーチ

道義にかなった生活をしています バーの要求には何の根拠もない 私は慎重に戦いを選んでいるのか?

神が私にここまでさせたとは 思えません 神は私の中に恐怖心を植え付けてくれたし 私は決して諦めない人間ではない

しかし、今夜はマイ・パーフェクト・ファーザーとマイ・ベスト・トゥ・フレンドと話して、自分の家族による攻撃も含めて、これらの攻撃に対してどうしたらいいのか、神に尋ねてみたいと思います。

午後8時から12時間電話を切り、祈りと神の御言葉を読む静かな時間を過ごすつもりです。

今夜は私のために祈ってください。神が私にどのような道を歩ませたいのか、どのような戦いをさ
08:04 PM - Jan 28, 2021
Only people mentioned by Yukkie in this post can reply
yukkie mizo @Yukkie
28 January, 08:06
In response yukkie mizo to her Publication
今夜は私のために祈ってください。神が私にどのような道を歩ませたいのか、どのような戦いをさせたいのかを明確にしてくださるように。

神様が私にして欲しいことは何であれ、私はそれを実行します。私は神を崇拝しているので、神に従います。彼は私のために多くのことをしてくれました。

私は決してあなたを失望させたくありません。あなたは私にたくさんの親切で愛に満ちた言葉を書いてくれました。私が疲れている時、あなたは私を持ち上げてくれました。神は子供たちを通して働いておられます。

また明日話そう。神の祝福がありますように。アメリカに神の祝福を

これは私の事ではなく "君たちのためだ 私たちはみんな一緒なんです。

リン🙏❤️🇺🇸

www.DeepL.com/Translator(無...

Notice: Undefined index: tg1tga_access in /home/admin/www/anonup.com/themes/default/apps/timeline/post.phtml on line 396