prayer mewan @prayermewan
Clinton Military Tribunal: Day 5 CONVICTION!
https://bestnewshere.com/c...

クリントン軍事法廷:5日目有罪判決!

木曜日の軍事法廷は、殺人、殺人を犯す陰謀、殺人の付属品、子供の人身売買、未成年者の危険、反逆、扇動の罪で元国務長官のヒラリー・クリントンを有罪とした。

クリントンに対する軍の訴訟を起訴したジョン・G・ハニンク副提督が、クリントンの元戦略家であり恋人であるフーマ・アベディンの検察の最後の証人を披露した直後に、2人の男性と1人の女性の役員団が全会一致の評決を下しました。

寛大さと司法取引と引き換えに、アベディンは彼女とクリントンが未成年の子供たちを彼女の疎遠な元夫であるアンソニー・ウィーナーと「共有」したと証言した。 「共有」という言葉の定義を明確にするように迫られたアベディンは、クリントンが米国に輸入した恵まれない未成年者に対してスケベでスケベな行動を「実践」したと述べて、彼女の答えを修飾した。

「アメリカの子供たち?」 ハニンク副提督が尋ねた。

「はい、しかし主にではありません。 追跡するのは簡単すぎます。 多くの場合、貧しい国から来ました」とアベディンは答えました。

「あなたはこれらの子供たちをどのように流用したかをこの法廷に伝えますか?」 ハニンク副提督が尋ねた。

「ヒラリーは政府の資格を使用しました。 彼女は国務長官、元国務長官、元ファーストレディとしてカルトブランシュを持っていました。 彼女にとって、シリア、アフガニスタン、イラクなどの場所から孤児を連れてくるのは簡単でした。 誰も質問をしませんでした。 それらを探す人は誰もいない」とアベディンは冷淡に答えた。

アベディン氏は、彼らの搾取を定量化するよう求められ、クリントン氏が実りある生活を提供するふりをして米国に連れてきた未成年の少年少女の数を数えることはできないと述べたが、法廷には「多く」あったと述べた。 そのほとんどは後にクリントンの陰謀団の影響力のあるメンバーに「売却または寄付」されました。

「私たちは正確には知りませんでした。 ヒラリーが自分で彼らを漕いだよ
05:31 AM - Apr 20, 2021
Only people mentioned by prayermewan in this post can reply

No replys yet!

It seems that this publication does not yet have any comments. In order to respond to this publication from prayer mewan, click on at the bottom under it